スポンサーサイト


艶っぽいフラメンコ



ようやくエキシビションツアー札幌公演(動画)を見ました。

演技開始の時の顔、
ワールドの時の、澄んだ瞳の透明感のある顔とまた違って、
男らしい、色っぽい、これからフラメンコを演じるぞ、という顔、
こちらのステファンの表情にも、
また感動しました
こちらも好きです。

艶っぽいフラメンコも、素敵です。
去年から今年にかけて苦しかったことも含めて、
東京に来て、ワールドを経験し、それをまた自分のものにして、
またまたいい男になったのね!!

ますますいい男になったといえば、、、

MBで、4月8日テレビ番組に出演したステファンを見ました。
フランス語で、何言ってるのかわからないのですが、
たっぷり25分、彼の表情、声を楽しむことができます。
(MBで英訳して下さっていますね。しかし、長い…。英語と格闘、汗、疲…)
自然体で、いい感じです。かなり突っ込まれているようですが、賢く切り返しているようです。
あのフラメンコを演じた情熱的な、一生懸命な、色っぽい彼なの?なんて思っちゃうくらい。
いつものように、ファン、周りのスタッフ、両親に感謝を忘れない彼ですが、
悩んでいた頃に、貨物関係の仕事を体験したと知りました。
なんていう人なんでしょう!
このことには、感動、というか、震撼しました(涙)。すごい。
やっぱり賢い、素晴らしい感覚(感受性?)の持ち主だと。
あの仕事が好きで、異なる環境の中で、初めての現実の仕事を経験することで、たくさんのいいこと、いいものを得たと言っていますね。
この経験は、彼の人生(の分岐点というのか?)にとても役立ったのですね。

またやりたい、とのこと。(素晴らしい~)
いろいろな経験をして、ますます素敵な人になってますね。
これからも、彼は自分の道、人生を、自分の力で求めて行ける人だと思いました。
スターで人気者である故に悩むこともあるでしょうが、
やっぱり地に足がついていて、なんだか、あらためて安心しました。
かげながら、応援しています。がんばれ、ステファン!! 幸せになってねclover
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、こんばんは。
大阪のエキシツアーはじょに~ふぁんの友人が行ってきて、フラメンコの演技を始める前のステファンのポーズを見ているだけで、すっかりノックアウト(死語)されたようです。大阪で放送されたビデオを借りて私も見ました。
札幌は今日初めて見たのだけど、どちらもエキシバージョンなので、ステファンも余裕を持って滑っている感じですね。演技中の穏やかな表情や投げキッスのサービスもさすがですv-10
でもやっぱりあの張り詰めた緊張感溢れるフラメンコはワールド本番だったからこそだったんだなぁ、と、改めて現場で見られた幸せを感じています(笑)。

スイスのインタ番組も見ました。フランス語、字になっていれば辞書を片手にえっちらおっちら意味は取れるのだけど、しゃべられると全然ダメですv-12
そうそう、私もあのフラメンコで魅せた大人の男性の色気はどこへやら、落ち着いた静かな年齢相応の若者だ、と思いました。
頑張ってMBの英訳探して読んでくるとします。

ちゃおちゃおさん、おはようございます~
いつもコメントありがとうございます!(嬉)
私もステファンの演技にも、そして人格にもKO状態です(笑)
そうですよね、あのワールドのフラメンコはあの時にしか味わえなかったものなので、本当に幸せなことでしたよね。
ワールドが終ったらこちらも一段落…なんて思っていたのですが、動画もどんどん、25分インタビューも出てきてしまうし(笑)幸せなことに?、なかなかステファンモードから抜けられないですね!

こんばんは。
 あの後、長野となみはやに行って来た私ですが、長野は本当に元気がなくて、今思うと「高熱を押して」の演技だったのですね。札幌では大分元気になったようで良かったです。色っぽい表情にくらくらしますね。
 スイスのインタビューですが、カルガリーの後の幸せ一杯な感じではないですが、いろいろ辛いことも受け止めて、本当にいい男になったなあ、と思いました。

TSUGUMIさん、こんばんは~
コメントありがとうございます。
熱があって苦しくて大変だったのですね…。演技以外はひたすら寝ていたみたいで。それまでの疲れもでたのでしょうね。長期日本滞在お疲れさまでした、です。スイスでゆっくりできたかな?
本当に!!艶っぽい演技といい、
>いろいろ辛いことも受け止めて
賢く、ひるまず、答えるインタビューといい、
ああ~本当にいい男ですね!!(壊れています、笑)

私はエキシビツアー大阪公演を観てきました。風邪をひいていたとは思えない位、ステファンはフィナーレでノリノリでした。相変わらず素晴らしいリズム感で。「辛かったんだね、知らなかったよ・・・」と、インタビュー英訳を読んで涙してしまいましたわ。

ともあれ、本当にいい男です。で、どんどんいい男になっていくのを見守るのは楽しいですね!(壊れまくり)

Laetitiaさん、こんばんは~
コメントありがとうございます。
人生について、そしてワールド、風邪、辛口インタビュー・・・周りの方の助けもあるとはいえ、ひとりで頑張って戦った、戦っている感じを受けますね。
はい!そうやって成長して、大人のいい男になっていくステファンをこれからも見守っていきましょうね。(まだ壊れています、笑)
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
