スポンサーサイト


DOIに来るの?!



今日アイクリのサイトを見て、びっくり。。。(あぜん)
私は勝手にステファンは7月には来ないだろうと予想していた。
見事に私の下手な予想に反してくれた。。。

だから取ってしまったJOにも行ったのに(!!)
(すみません、JOの感想も書いていないのに、笑)
去年からずーーーっと思っていることなんだけど、早く言ってほしいなあ(笑)

日本に、6月には半月来て、7月に来て、9月にまた半月…
日本はもう嫌いと思われるより嬉しい(!!)ですが、
フラメンコ続行だからいいの? 学校はいいの?(秋からですか?)
健康に気をつけて、去年のようにならないように?して下さいまし!!
それに、ステファンの決めたことなら、日本のファンはどうの・・・って言われないよね?(笑)

リロは「えこぱやめて、こっちにしようよ~」
う~~~ん。
ステファン、今年もまたまた悩ましてくれるのね。。。
年末のN・・までなんて、まさかまさか。

あと、スイスで、車の運転には気をつけて下さいね!!
(なかなか言う機会がなかったのでここで言わせていただきました・・・)

ついでにもう一言、〇〇横で買った、輸入品の、スイスのLindt(リンツ)というメーカーの Lindor(リンドール)という丸いミルクチョコ、美味しかったですclover

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

てんびん座さん、いやぁ、ビックリしましたよ~。
COIで新潟、別府と2週間ショーをして、一旦帰ってまたまた2週間後には来日ってありでしょうか?
去年のいろいろな問題は、オフシーズンの過密すぎるスケジュールも原因の一つでしたからねぇ。

もちろん、来てくれるのはうれしいですけど、新シーズンをいい形で迎えてほしいから、心配ですよね。

でも来るんだったら、やっぱり一番近い新横に行かない手はない!とすでにして行く気満々なんですけど、ミスミスアイクリの術中にはまっていく自分が悲しいですv-12

とにかく、詳細は某所(笑)で作戦を練りましょうv-218

ちゃおちゃおさん、おはようございます~
コメントありがとうございます!

ステファンは賢い人ですし、この半年を乗り越えて「心持ち」も去年とは違うと思うので、(ストレスのかかる?アメリカツアーもないし)大丈夫!!!e-287だと思うのですが、4ヶ月に3回も片道10数時間をかけて遠い日本に来るのかと思うと、やっぱり心配してしまいますね。。。
そう、とっても嬉しいのですけどv-22

私たちは、先日のワールド、この3回の来日をを含めて、彼から素敵なプレゼントをもらいっぱなしv-25なので、何かの形で感謝の気持ちを伝え、お返しをできるといいですねv-254 それに日本のファンにモチベーションをもらった!って言われるようになりたいものですe-271

しかし、果たして自分自身がその場に行けるのかが大問題で、それが悩みの種ですなんですが、、、でもやっぱり行きたいのが本音です(笑)

てんびん座さん、ちゃおちゃおさん、こんにちは。

嬉しいけれど心配という、複雑な気持ちですよね。でも私もちゃおちゃおさんと同様、新横が一番近いですし、たとえステファンが出演しないとしても、遠征でない分ダメージが少ない(笑)ので、チケットゲットにエントリーするつもりです。

去年、「ステファンがこんなに何回も来日するのは、ワールドまでの顔売りの為」と噂されていましたが、とりあえずそんな理由ではなかったようなので、それは嬉しいと思います。

Laetitiaさん、こんばんは~
コメントありがとうございます!
そうですね~、今年はスウェーデンなんてこともなくて(笑)、嬉しいことですよね。彼の行動って何より気持ちを示してくれるんですね。と、今年もおめでたいファンでいよう!と思いましたi-260 笑。

私も、今年は来ないと思っていましたので、ビックリです。でも、よく見てみると(見ないでも分かりますが)去年より出演選手の数は減ってますよね。荒川さんも名前ないですし、今回は厳密に世界選手権(ジュニアも)と4大陸の代表と言うことなのか、小塚君や舞ちゃんの名前がないですし、海外選手は、男子は1人、女子に至ってはなし、、、。チケット代は据え置きなのに、選手の人数が減るのは寂しいです。まあ、もしかすると下手に有名選手を挙げておいて、後で「無理」と言うことになり、クレームがつくよりは、絶対に来そうなメンバーを載せていると言うことなのかも知れませんが。


そして、水をさすような発言になってしまい、申し訳ないのですが、ランビ君は今年のN杯に来る可能性はすごく低いと思います。どうもワールドの1-3位は原則かぶらないようになっているようで、大ちゃんはほぼ間違いなく出ると思うので、ランビ君及びジュベールが来る可能性はまずないのでは、、、と思っています。

モモさん、こんにちは~
コメントありがとうございます!
そうですよね~、今年のDOI昨年とは少し傾向が違いますよね。(今年も小塚くんの名前がなくて残念!?)
なんでステファンだけ???(他の選手は断ったのでしょうか?笑)とは思います(笑)

いえいえ、ありがとうございます! GPS派遣のしくみのお話を他の方からも聞きました。そうなんですね~ 実は私は、N・・に関しては可能性低いのを望んでいます。。。(すみません、これでもファンです、笑)(まさか、やめて。そんなには行けないよ~これ以上悩ませないでーと思っています、笑、ゴメンナサイ)(なので大丈夫です!)

ステファンは試合に出る宣言をしているし、なんだかもう新しいシーズンなんだなあと実感する今日この頃です。時は止まらず経っている、進んでいくんですよね。。。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

てんびん座

Author:てんびん座

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
